コードギアス 反逆のルルーシュ ・・・ 10点

まだお話としては中間だから点つける意味あんまないんだけどね。
全体的な完成度といい、これは文句ねえよ。
毎週予想を裏切ってコロコロとかわる展開、力の入った動画、ネタの仕込み等等、こちらを楽しませてくれる要素盛りだくさんで、素直におもしろかった。
総集編やったときは製作やばいんだと思わせてくれたけども、クオリティ自体はおちなかったし続きもだいぶ遅くなるとはいえ放送してくれるって言うんだからこれほど恵まれたアニメもないね。
変則4クールにしてくれたおかげで連続で1年やられるよりは気分的にダレないし、間に休みをおくのはある意味正解だったんじゃない?
続き楽しみー