Q:更新もしないで何をしていたんだ?

A:何も


いや、気がついたら春休み終わりまであと2週間しかねえじゃねっすか……
一応小ネタ改造とかしてたんだけど、プラ板組んだところでパテ練るのが面倒になっていって気がついたらずるずると何もしてないとか……
他にしたことはって?
火傷なら……
バイト中に電子レンジで加熱したやつを持ったら予想以上の熱さで水ぶくれが出来ましたよ……
ひりひりしやがってちくしょうめ。


あとは勘違いとか。
ネギまの新刊今月だとおもって買いに行ったらどこにもなかった。
いや、公式みればちゃんと来月って書いてあったんだけど、ほかのとこで今月って誤植してたやつがあってそれ信じちゃったんだよねえ……
ちくしょうめ。


実家帰る前にかったFF6Aをずっと進めてた。
ウーマロとゴゴ以外を仲間にして、魔石をいくつか回収したくらいで。
幼女の魔力をあげまくったら化け物になった。
つーか昔意識してなかったパラメータ上昇をちゃんとやるとえらい強さになるな。
最強厨乙。
レベルアップごとに魔石付けかえるのが面倒なのでそろそろ素直に進めたほうがいい気がしてきた。
どうせレベル上がれば威力あがるしなあ。
小学生くらいのときってあんまりその辺のパラメータ気にしないで、単純に見た目とかだけでやってたからねえ。
しかし体力はほんと意味ないパラメータだな……
まだ40台なったかならないかくらいだけど、これ99になるまでパラメータアップがんばったほうがいいんだろうか。
やってみたくもあるけど、めんどくさくも……


さて、明日は7時間バイトじゃ。ひいい!