コナミ 武装神姫 砲台型フォートブラッグ


砲子もゲッツ。
このメカ娘足がたまらんね。
武器や外装はバックパックと足がABS、武器と肩や太ももガードなんかはPVCです。
ちょっとはめ込みにくい部分もあったりするけど、見栄えはいい。
バイザーは可動式でおろしたりあげたり。でも顔はシリーズ中トップクラスのかわいさだったりするのでちょっともったいない気もする。
足首はボールジョイント可動だけど、設置面積の狭さとバックパックのおかげで実は素立ちがかなり難しかったりする。
足を普通のにして、メカ足を砲代用固定脚として使うんなら安定性はかなりあがるんだけどね。
コンソールパーツが地味にいいかんじです。
これスミ入れしてちょっと汚し塗装とかすると映えそうだなあ。


ちなみに本体が存在しないので、猫のを奪いました。
素体は明日来るっぽいんだけどね。でも注文したの肌色だけなんだよな……全裸神姫!
追加武装系はどれも汎用性高くていいなあ。