卒論だしたー!

そろそろここのことを自分で忘れかけてましたお久しぶり。
昨日卒論を提出してきました。あとは発表だけなのじゃよー!


つーことで来週にはまともに更新再開できそうですのでもうしばらくお待ちください。
……フィギュアとかは順調に増えてたりするあたり、俺の寄り道度合いももうちょっと考え直したほうがいいような気もするけども。
ただ、買ったはいいけど写真撮る暇がないから結局更新してないんだよねー。
なんだかんだで撮影して編集するのに1時間とかとられるから、その時間あったら論文かけよってのが昨日までの俺でしたから。
先週は風邪ひいて寝込んだりしたしなあ……


はやて×ブレードが相変わらずのバカっぷりで幸せです。つーかアニメイト限定カバーなんてーのがあったのをしって6巻を結局二冊かった俺もバカです。
はじめから読み返そうかなあ……


今日の帰りがけにいろいろ買い込んでて、TR-5[フライルー]とか買ってたりするんだけどまだ作ってない。
やっぱ発表資料完成するまでお預けかな。しかしひさびさのガンプラだしちょっとじっくりやろうかなあ……
とりあえずライフルだけつくって神姫にもたせてみた。オーバースケールすぎてライフルっつーよりランチャーだなこれ。……ギャプランって結構でかいんだなあ。