くじびきアンバランス ・・・ 6点

「第3256回 くじアンおもしろかった の? 会議をはじめます」
とりあえず最終回の神動画っぷりはなんなのよもう!
異常にぐりぐりうごいててびっくりしちゃった。今までが手抜きだったんじゃないかって思えるぐらい。実際そうだったのかもしれないけど……
展開としては、なんか並なところにおさまっちゃったかなあ、といったかんじ。
キャラの掘り下げは結構ちゃんとやれてたかもしれないけど、もうちょっと発展展開もあってもよかったんじゃないかな、とおもったり。
1クールじゃしょうがないかなあ……


正直言うと、原作版(と言っていいのかわからんが)のキャラの濃さは引き継いでもよかったのかもしれない。時乃なんかは、自分としては原作よりも受け入れやすかったんだけど、全体的にみてちょっとみんな淡白すぎた感も否めないんだな。
あとおもったのが「ドタバタ感がたりないっ」ってのかなあ。
いや、初回のはっちゃけっぷりがよかったから結構期待してたんだけど、後半に行くにつれてしっとりしちゃったというか、ベタすぎて逆につまんなかったというか。
……こうしてあげていくと俺的な不満点かなり多かったんだなあ……


でもま、悪くはなかったとおもうよ? 良くも悪くも平均点ってかんじ。
あと1クールあれば、異常にはっちゃけたドタバタ展開も、もっとこじれる恋愛展開なんかもできたかもしれないのにーとおもうけれども。
そういう意味では、期待度に対して残念だったかもなあ。
予備知識ナシで見るならアリかもね。


最終回だけは予告時のげんしけんのコメントもないんだなあ。前回のでおわりだとおもうとその辺なんか釈然としなかったりもする。