更新頻度がた落ち

去年がいかに暇してたかよくわかる……卒論ってマジいそがしい。
がんばれ俺。


とりあえずフィギュメはアレからくーふぇも出してご満悦。放送でもさらっとしゃべったけども。
でもネギま!? 版の明日菜っていまだに手に入れてないんだよなあ、通常版もふくめて。
しかしそろそろ片付けないとなあ。めんどくせえ……


そんなわけでいい加減部屋を大掃除したくもあるんだけど、今週一週間でできるだけ進めておかないといけないのでそうもいってられない。
とりあえず年末までになんとかなってりゃいいかなー。


あとはそう! 今月の給料を計算して祭りまでになにが買えるかを考えないと!
いくらかあきらめたくないものもあるけど、大量に使うのわかってるからどれだけ温存できるかだなあ……
そろそろじわじわと新刊落としました! とか情報がぽんぽん出てくる時期だとおもうので、身構えておきます。


しかしこう、毎日毎日PCにむかってると首がつかれるなあ。


アニメ感想とか最近ぜんぜん書いてないけど、相変わらず見てはいます。一通り。
しかし今期の番組もうおわりはじめるんだな! 今週だけであさってと009-1おわりかよ。
はやいなあ……
終わった順にまた総括の感想かくんで、年末は更新ネタいっぱいありそう。おたのしみに。