4日ぶり

プログラムのちRO時々バイト。そんな生活でした。
バグが取れない……
だいぶ精神的にまいってます。これから一ヶ月はずっとこの調子。
2月になるまで改造も無理かもなあ……

とりあえずVCがフリーズして編集してた部分がとびまくったり、定期なくした(2回目)りしてかなりへこんでます。進んでない状況がさらに俺に追い討ちをかける……死なないといいなあ。


アニメはちまちま見てます。でも今日ブラクラ取り逃してちょっとへこみ。
先週はコードギアスも総集編だったしなー。オレンジ特集やってくれなかった……


angelaの新曲かってきました。シングルかとおもってたらミニアルバムかよ……
今回のミニアルバムは統一感あっていいね。in your armsのときの雰囲気かしら。
ファフナーの時の気合はいったやつもいいんだけど、このアルバムの感じも好き。
あとアリプロの新曲も出てたんだけど、とりあえず保留。あれ絶対DVDつくやつしかないのかしら……


某所にはかるく投下しておきましたが、近日発売予定のアレに関しては明日にでも。