ついに

今年ももう12月に突入でございます……
うわー今月はクソ忙しいぞ。がんばれ俺よ。


前にAmazonでMP3プレイヤー買ったときにもらったギフト券の期限が今日までだったんで、いろいろ迷った挙句コレに使いましたとさ。
500円引きにしてもらったわけだけど、このせいではや売りには乗れなそうだ。
でも3月になってたんだなあ……まあ月空けてくれたほうが楽っちゃ楽なんだけども。


今月はあと来週に神姫が控えてたり。明日あたりアニメイトネギまフェアはじまるからフィギュメの追加買いにいこうかな。
あのカードって選べるのかな……とりあえず2枚くらいはもらいに行こう。
箱で買えば4枚+夕映なんじゃね? とおもったんだけどさすがにそんな金ねえからなあ。
迷うところだ。
そういやあアニメイトカードが旧版のままなんだけど更新って手間かかるかな?
……あと4Pで60P 達成だったのかよ……どんだけあそこに費やしてんだ。
……ほかの店へのつぎ込み具合はさらに上なんだよな。考えるのやめよ……