グッドスマイルカンパニー Fate コレクティブメモリーズ


一つ600円。
3つつまんでラインナップ7種のうちランサー、セイバー剣、アーチャー弓の3種でした。
セイバーさんには突っ込みどころしかない気もするんですが、男二人のかっこよさは異常。
ランサーは初立体化? 待ってました。



それぞれ肩や腰、手首、首辺りに軸が仕込んであって、ポーズが変更可能。
割と癖のある軸なのではじめちょっと戸惑うかもしれないけど、なかなかいいポーズが取れます。
部分可動とはいえ、間接の入れ方がうまくてそんなに破綻が無いのは好感触。
個人的には一枚目の写真みたいな槍を後ろに構えたランサーがお気に入りです。
アーチャー剣とか凛あたりもほしいかも。


しかしコレも夏からだいぶ延期されたけど、PS2Fateも延期してるらしいね。
うたわれといい最近は延期多いなあ。
来年のアルター版のホロウのやつも延期したりして。……ありそうだ。