純子と涼のワセダへストライク いってきたよー

ということで、カーリアに誘われて早稲田学園祭でのイベントにいってまいりました。
うん、面白かった!
メンツ豪華だったしねー。一言で表すと、でっかい姫屋です。
広橋ボイスの破壊力は異常。
非常に楽しませてもらいました。どうやら今回のイベントの一部を今度の放送で使うらしいのであんま詳しいことは言わないでおきます。
でも声優さん生で見る機会そんなないしなあ。いつも聞いてるあの声で普通に会話しているのを見ると結構不思議な気分だよね。


早稲田祭を実際見たのはちょっとだけ(バイトの関係上、イベント終わったらすぐ帰った)だったんだけど、活気があっていいねえ。
パンフ見るとゲストがいろいろ金かかってる感じだった。
うちもあれくらいもりあがらな……くてもいいかなあ、面倒だし……