今月もやってまいりました

電ホ早売り情報のお時間です。


っつても今回フィギュメ関係はガメラくらいしかなかったんだけども。
ああ、小改造も記事でてたな。
鳴滝姉妹の各パーツをちょっとずつ削って、身長縮めてみたりとか。全体をバランスよく調節すると結構身長差だせるんだなあ。
あとフィギュメの髪を神姫に流用する方法……ってもうこれ神姫発売当初に掲示板で話題になったんだけど、まさか記事になるとは。
編集部、さてはネットみているな?
そうそう、投稿コーナーは可動化で話題のあの人のアレがでてたり。
……やっぱり俺も送ってみるべきでしょうか……
とりあえずガメラの組み換え例がアホすぎるので今度買ってきて遊ぼう。


今回はめずらしく巻頭からスパロボ特集でびっくりした。ガンダムじゃないんだ?
フィギュアはフェアリオンパイロットの二人。まさかあのポーズでやるとはおもわなかった。
特にコレといった記事はなかったんだけど、ボークスが萌えコレマブラブを忘れてなかったのに感動した。
サンプル出したのいつだよ……今見るとちょっと微妙かなあ。
まさか800円代にするとは思わないけど、やりかねないなあそこなら。
彩峰ちょっと胸でかすぎじゃね? ご褒美ですが。


あと一番気になったのが、神姫の素体がコナミスタイル限定で売るそうで。
コレはちょっとほしいなあ。
ただ第四弾の原型もあがってたんで、そっちまで買っちゃうとさすがにいらなくなる気もするっちゃするんだけどさ……
でも素体だけってシンプルすぎ。せめて忍者の子にしてやりゃいいのに。




話はかわるんだけど、ネギまのスティックポスターでてたね。箱で買うとパクCついてくるやつ。
亜子のパクCほしいけど箱買う余裕なんざねえわな……気が向いたら一つくらい買ってみようかしら。