疲労満点

そんなわけで今朝の疲労度がやばくて学校行かないで自宅でプログラム組む気だったんですが、研究室の草刈が今日なのを思い出して結局重い体を引きずっていってきましたとさ。


家にも開発環境を整えようとして、今まで入れてなかったXPのSP2を導入する羽目に。
270Mが2分足らずで落とせたのは軽い感動をおぼえたんだけど、やっぱ何かしようとするごとに認証を求める窓がでるのがうざくて仕方ない。セキュリティ重視なのはわかってんだけどさ……
VC++の無料版の設定に四苦八苦しました(なぜかコンパイルが通らなかった。プロジェクトを変えたら普通に通ったんだけどそういえば初回でどれでプロジェクトつくったのか思い出せない……)が、とりあえずコンパイルは出来るみたいなので一安心。あとは組むだけ。
この組むだけがつらいからなあ……がんばろうぜ俺。


カーリア先生が昨日のカラオケのセットリスト掲示なさいました。
うわー今見直してもアホとしかおもえんな。
この中からアニメ、ゲームがかかわってないのを探すだけでも一苦労だ。