(新)くじびきアンバランス ・・・ 8点

げんしけんの劇中アニメを、設定を大幅に変更して作ったアニメ。
その予備知識がないとアレ? と思うところが多いでしょう。前に出たOVAとはまるで違うものになってる(はず)です。
主な変更点は

・時乃の設定(主人公の幼馴染に)
上石神井蓮子と山田の設定(関係は大体一緒)
・副会長の性格
・次期生徒会候補のメンバー
・主人公の姉の性格もちがう?


こんな感じ。他にもいろいろ変わってそうだけど。
初回を見る限りは、結構テンポよくころころ動いていい感じ。
変わった設定を気にしないなら問題なく楽しめると思う。
もっとも、ほとんど変わる前を見てる人はいないだろうしなー。小説読んだ人はいるか。
個人的には次回以降も期待してます。


まさかあんな次回予告とはおもわなかったけどな!