先生に釘さされました

もうちょっと研究早く進めないとやばいよ? と。
善処します……


なんか気がついたらROばっかやってますよ。ほぼ完全復帰。
おかげで模型関係に時間を割けない状態に陥りかけてる。
いや、どーもうまいパーツ利用のアイディアが思いつかなくて……いっそ1から作れということだろうか。
手を動かさないとダメだよなー。
ぼるとさんところで新しい他所のネタの紹介を見るたびに、いいなー俺もこんなんつくりたいなーとは思うんだけども。
アグとかソルティつくったアタリの根性カムバーック!



今日はM4Rの放送日なんだからねっ!
今回はかなりネタ分豊富なのでお楽しみに。
ほぼ俺オンリーのパートもあるっぽいよ! がんばるよ!