新番組三昧

忙しすぎる。録画するやつをだいぶ絞ったけど、それでも視聴がおいつかないから見れなそうなのはあきらめてばっさり切ったほうがよさそうだ。


ミュージックプレイヤー、サポートに電話したらハードリセットの方法おしえてくれた。それくらい取説にかいといてくれよな……


ネギま読んできました。最近ちょっと展開が重すぎてもうちょっとバカエロ路線を戻してくれてもバチは当たらないよ? と思うのは俺だけでしょうか。
まあ先週亜子が吹っ飛ばされたのでいたくご立腹なだけなんですが。
で、千雨があの二人を残した理由がアレしか思い当たらないんだけど違うかなあ。
アレですよ。千雨、あやか、まき絵の3人といったらアレしかないじゃないですか。ビb(規制)しか!
しかし本当にアレを使うとしたらなんか壮大な伏線だぞこれ。AFがステッキだったし何かしらその辺絡んできそうな気がするんだけども……来週が楽しみやね!


今週はM4R放送いたします。
9月末の予定だったんだけど俺らの予定があわなくて結局10月にはいってしまいましたが。
金曜日24時から。おたのしみにー。
……出かける前にコードギアスの予約を忘れないようにしないと……