HG ストライクノワール

塗装なし接着なしゲート処理すらしていないパチ組みですが。
いやーコレいいわー。組むの自体は今まで通りで簡単なのに、可動範囲ひろくておもしれえ。

はじめ二丁拳銃ってどうなん? と思ったけども意外と合うね。
まあ肩の可動範囲が広くなって表情つけやすくなったから映えるようになったんだ、ともいえるけども。


両手交差が普通にできるのがいいなあ。
羽もロール軸が多いからフレキシブルに動いてそんなに干渉しないし。


股関節のロールを生かしたポーズをつけてみたり。
二丁拳銃、二刀流でなかなか映える。平手もついてて片手でもいい感じ。
コレはいいね。台座まで着いてココまで遊べるなら満足。