アンケートは

今日でおわりよん。
日付が変わったところで集計を締め切りたいと思います。
まあ大体誰になるかは決まったようなもんなのではないか。


ただ、作るのはちょっとまってね。今週一週間は立て込むの……
何にって? P3……いやテスト勉強もあるんだけどね。
なんだかんだでココ最近忙しいもの。
ストライクノワールもパチ組みでいいから完成させたいしね。
一応本体だけは作ってみた。肩の可動範囲ひろくてポーズきまるねえ。おもしろ!


まあちょっと悲しいこととかあってほんの少しへこみ気味です。恩を感じてる人には定期的に挨拶に行ったほうがいいよ……
なんだかんだで人間ってやつは一人で生きてるわけじゃないんだとココ最近よく思います。
今の俺一人とっても、思いのほか多くの人間との関係が記憶を刻み、つむいできてるんだなあ。
その辺が一箇所かけてしまうと、喪失感が大きいわけでまあ……コレくらいにしておこうか。


結局世の中回るようにしか回らないわけですよ! 世界ってやつは容赦ねえぜ!
よし、明日も元気だしていこう。


……湿っぽいまま終わらせるのは俺の主義に反する!
でもここ数日アニメみるか資料いじるかしかしてなかった俺には話せるネタがないでありんす!
えーと、えーと……フィギュメイト亜子の髪の毛と極上の琴葉の顔をくみあわせてほっぺたのピンクをおとしてやるとハルヒ長門っぽくなるよ!
ちょっと目の輪郭いじったりするとよりらしくできるような気がします。
手元にあるやつはためしてみるといいぞ!
……うん、一時期作れるかとおもってちょっとパーツくみあわせて研究してたの……
作る時期を逃したというか、今後つくるかわからないのでかるくネタふりってことでどうかね? だれか作ってみないっかな?
……誰もやらなかったら結局そのうち俺がやるとは思うけどな!

まあこんな感じ。目はすでにペンでかなり強引にいじってある。髪色もいじりたいところ。
ちなみに左はトリコレのライダーさんな。
両方ともスク水なのはそろそろ季節柄ですから……うるせえ俺の趣味だよ! スク水万歳!


ああ、なんだか微妙にテンションが上がってきたところで今日の日記は終わりだコンチクショー!
明日なんかフィギュア買って来るかなあ。VPのとか……うう、象牙ありだとつまむの怖い。