ろいつま

これだったりこれだったりするんですがね。
いやなに、頭から離れなくて……道歩いてると気がついてたら口ずさんでて俺やべえ。
やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん……


ネギまフィギュメのvol5のサンプル写真がでたわけですが、とりあえずさよ腕はいいね! ちゃんと内側にひねれててちょっとおどおどしてる感じがよくでてるとおもう。
あと超がなにげに猫口だったり、小物がかなり凝ってていい感じだ。
……美空が男の子にしか見えないのは置いておいて。
しかしこう見るとレアちうほしいなー。祈っておくか……
>>一番のカモは俺たちだけどな。
ごもっとも。


今日は半日学校で資料作り。まあ基準を決めたからあとは肉付けするだけだ。
発表に制限時間があるから、ちゃんと練習しないとなあ……
明日は丸一日家にこもって資料作り、の予定です。
まああと一週間ないし、がんばれ俺。