おとぎ銃士 赤ずきん ……6点

コナミの すごい 販促アニメ
主人公がデンパにみえるよう!
なんかいきなり神保町→アキバコンボをかましてくれたり、なんか戦闘がしょっぱかったりいろいろと(つっこ)見所が!
すげえ、あの赤ずきん落ちながら戦ってる!
なんだかほんとに狙いどころがよくわからないかんじ。
あと赤ずきんはもっとぐりぐり動いていいと思うんだ。いきなり初回からバンク連発だしな。
とはいえ、まあ初回のつかみとしてはこんなものなんだろう。
3クールあるし、まあじっくり様子見ってことでこの点で。


で、公式さらっと見てきたんだが、こいつらみんな中学生以上かよ!
小学生だとおもってた……いや、まあ制服きてたけどさ。
キャラ紹介のグレーテルがなんかかわいいんですが! しかも大剣もちときたよ!
アレ? でもフィギュメの方のラインナップヘンゼルじゃね! なんでグレーテルじゃねえんだよ!



( ゚д゚ )!
そうやってまたコナミは俺に挑戦状をたたきつけるー……