あっつ!

何だよ何で晴れてんだよ!
あっついっつの!
しかも総武線とまってたしな……ちくしょうめ!


とかぶつくさ言いつつアキバいってる俺はもうだめかもわからんね
ダブったフィギュアをうっぱらってきた。結構いい値段になったよ。
で、それが下のやつに消えたんだけどな!
末期症状だなーもう!
ちなみに、なんで金糸雀買わなかったの? ってきかれれば「そんなに好きじゃなかったから……」って答えておこうか。
秋あたりに水銀燈でるらしいので、それさえ買えれば……


漫画もいくつか。ちょこSISとか。なんか前よりましてエロ漫画なんだけどどすりゃいいんだ!
ほのかLv.アップ! も買ってきたんだが、ほのかの描いたイラストどっかでみた絵柄だとおもったらやっぱ寺田さんだったか。デュープリズムのデザインとかやった人だよね?


話はかわって。
前にフィギュメイト改造をサイト管理人で載ったのは初、なんてことを言ってましたが。
すいません、間違ってました。
こちらの方のが先だった。
確かに明日菜見たよ! すげえなーとか思ってたけどでかい写真もさらにすげえな。
細かくて……俺の精進がたりんということだな!
そういえばFateピンキーとか見てたっけなあ……最近ぜんぜんチェックしてなかったけどこちらの方だったとは……



さて、明日の資料どうしようかなあ……