とまあそんなわけで

普段あんまりやらないラノベレヴュー。一応項目あるんだからたまにやらないと忘れそうで……
さて、次はハルヒを完全に放置してとらドラいってみるか。
さらっと見た感じなかなかよさそうだ。


話はかわって。
昼ごろアキバに行ったはいいんだけど、結局かったのってフィギュメイトのくー(210円)くらいのもので、果たして何しにいったやら。
いや、財布のなかに「今月はここまでしか使わない」って決めた全額を突っ込んでおいたら、普段ならなんとなーくで買ってしまうものをすべて「コレは本当にいるか?」と自問してあきらめられた。俺すげえ!
漫画新刊とか、特に見るものもなかったし……
ガチャのHGIFガイナックス第三段の先行販売、今からでも買えるかとおもったら売切れてたしさ。
まあもうしばらくすれば販売されるから別にいいけど……
イエサブでランブルのフィギュメのボックスが半額になってたりしたんだが、結構手もとにあるから別にいいか……
そんな感じで、「別にいいか……」を繰り返すと、あらふしぎ何も買わなくても帰ってこれちゃう。
……普通はそうするべきなんだよな。


今月の購入予定フィギュアは、SRToHeart2第三段とこれくらいなんですが、まあ給料日後なのでそんなに無理しないでなにか買ってもいいといえばいいんだけども、今週来週で何がでるかわからんしね。
そういやあメイドカフェコレクションの第二段、東西編だっけ? あれも今月か。
特にコレといって気になるメイド服がないから多分かわない……やっぱロンスカメイドこそ正義なり。
と、そういえばアソビットでメイドカフェのやつのぬいぐるみ売ってたんだけど、アレ買うやついるんだろうか?
……ちょっとだけ迷ったのは内緒だ。もう変態さんなんだからっ!


エグゼリカ楽しいなー。
今日はじめてクリアするとこ見ちゃった。俺じゃないんだけど。
俺はいまだに四面の最初付近までしかいってないからなあ。
室伏が楽しすぎます。1面は赤スク水だして超えるくらいの余裕はあるんだけども。
今後も気が向いたらちょくちょく練習。コレは稼ぎ考えなきゃ初心者にもやりやすいし、稼ぎにはまれば上級者でもやり込めるとてもいいシューティングだとおもうぜ。
……キャラに抵抗なくやれればの話だが。ちなみに俺は黒競泳がメイン。キャプチャー後の取回しが早くてやりやすいや。
昔買ったびんちょうタンスク水改造してちびエグゼリカつくってみるかなー。



とりあえず亜子がかわいいから日本を応援してましたが、まけちゃいましたね(´・ω・`)
もともとたいしてスポーツに興味を示すタイプではないので、それほど落ち込んでなかったりはしますが、まあやっぱ自国が負けるのは悔しいっちゃ悔しいわな。
まあまだ(望み薄だけど)次はあるので、がんばれ日本!
俺は亜子がかわいいから応援します!(もうどうでもいい




WORLD CUP 2006を亜子と一緒に応援しよう!
亜子かわいいからね!