だから休日はネタがないんだってばっ!

何かすればいいのに何もしないから……
仕事ばっかりで疲れた以外の何を言えばいいのやら。


あんまりにも暇だったのでネギまのネタバレ読んじゃった(ひどい
しかしここでひいて再来週休載ってのは本当に読者イジメだ……
みんなはwktkしてるといいよ!
早く読んだところでメリットないどころか、デメリットばっかりだな……語れない、待ちが長い、ネタにもならない(できない)。


まあそんなことはどうでもよくてですね。
ひきがひどいといえば、昨日買ってきた舞乙の漫画の4巻。
次で最後とはいえ、そこでおわりー!? みたいな。
アレもう連載はおわってるの? まだだよね?
とりあえずエルスちゃんが元気にがんばってるのがいいね。
ついでに昨日こんなんも買ってきたんですよ。ええもちろん表紙買い。
つーか最近ラジオなんて聞いてなかったから、マル天でこんな企画やってたのしらんかった。そうか、火星物語はもう過去の遺産か……
さて、中身はともあれ、爆天さんの絵はかわいいなあ……
いや、つまらなかったわけじゃないんだよ? キャラ設定はこの手のは大好き!
……うん、ごめんね、嫌いじゃないけどちょっと展開がべたべたすぎて……


最近順調に小説消化してはいるんだけど、順調に積んでもいるわけで。
ハルヒの憂鬱もまだ読み終わってない(コレはアニメ見ればいい気もする)。


最近電撃文庫とかあんまりひきつけられるタイトルがなくなってきたなあ。
ファンタジーとかラブ米とか、なんかひねりが入ったの減ってない?
それとも数が出すぎてて目立たないだけなのか……
いや、わるかないけどべたべたなSFっぽいのとかなくなったなーって。
前からなかったっけ?
なんというか、こうかみ応えのある作品が減ったように感じるのは、単純に俺が読んだのが俺にとってのはずればっかりなのか、本当に減ったのかどっちなんだか。
読んでみると面白いんだけど、あらすじとかみて敬遠してるのも多いのかもなー。
ま、自分でも書いてる手前、そうそう文句たれるのもどうかとは思うけどさ。難しいもんだよな新規開拓ってやつは。読むほうも書くほうもさ。


川上センセの新作マダー?w