久々にカラオケ

カーリア、川獺と三人で2時間半。いってきたぜー


ちなみにリスト
「・」つきは俺がうたったやつ


ハレ晴レユカイ
鐘ノ音ヘブン
Face of Fact
XTC
メロスのように
Special day 太陽の神様
・Crystal Emergy
ワンダーモモーイ
HOLY WORLD
・機神咆哮ッ!デモンベイン
EvilShine
夢想歌
カルマ
ベリーメロン
夏はマシンガン
空を見上げる君がいるから
かがやきサイリューム
PRINCESS BRAVE!
GO!!!
Shangri-La
INVOKE
Realize
・Falco ファルコ
スクランブル
牙狼〜SAIVOR IN THE DARK〜
乙女はDO MY BEST でしょっ!?
・nowhere
粉雪
創聖のアクエリオン
撲殺天使ドクロちゃん
BEYOND THE TIME


いくつかぬけてるとはおもうんだけども。
こんだけ歌ってふつうのJ-POPが一曲しかないってすごいですね。
俺らどんだけオタなんだよ。


まあ、普通の歌は普通の人と言ったときに歌えばいいので、オタ同士くらいその手の歌歌いまくってもいいさね。




話はかわって。
また新たな改造さんです。花飾りかわいいね。アンテナも新バージョンになってていい感じです。
と、いうことでさりげなーくリンクが増えてます。



明日早起き? 無理かもしんない。