時には思いとどまることも大事

というのも、今日夕方にでかけようかまよってやめたんですよ。
大正解だったね。大雨落雷で大荒れ。いかなくてよかった。
それで、いままでずっと片付け忘れてたホットカーペットをやっと撤去。
いつまでしきっぱにしておくつもりだったんだ俺は。


黒猫さんうちのアグさんを紹介してくれてありがとうございました。
もはやネギまネタですらないのに……ありがたいことです。
そのお礼といってはなんですが、


ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!
協力させていただきました。
みんなもやってみるといいよっ!(宣伝


しかしまあ、極上やランブルもでて苺ましまろガメラも決まったことですし、これからどんどんラインナップ増えてくれるとたのしそうだ。
たぶんコナミ的にはピンキーよりもキューブリック的な位置にしたいんじゃないかという目論見もありそうなんだけど。
ともあれ、苺ましまろメディアワークスとのパイプもつながったんで、そっち系のがぽんぽん出るのも期待していいのかな?


そういえばバンダイ側のトリコレ、エヴァのやつがガチャででてたから買ってみたはいいんだけどぶっちゃけこのディフォルメは微妙だよなあ……2パーツ構成じゃ遊びに幅もないし。
Fateの第二段も決まったらしいけど惹かれないなあ……


なんだかんだで最近はピンキー熱もかなりさめてきてるんで、今月新作でるらしいけどどうしようかなあ。
ぶっちゃけイベントで買ってくるキットとかのほうが公式よりほしいと思うもんなあ……


そういえばフィギュメイトの形式ってイベント版権的にはどうなんだろう?
誰もやってる人をみないし、やっぱりだめなんだろうか。


明日は給料日。ソルティレイディオvol2とかミクロのアスカ、レイとか、余裕あったらリボルテックのダンテあたりも手だしちゃいたいなあ。
DSもちょっとほしいかな……でも来月からバイト時間減らすように交渉しちゃってるんで、ここで無駄遣いして大丈夫か不安なのでよく考えよう。