コトブキヤ ToHeart2


画像クリックでちょっとおっきいやつを。
こういう風にしたほうが良いんだろうと思ってちょっと用意してみた。
タマ姉でるまでーとかおもって6個かったら出ないで結局バラ売りで買ってきてしまった……
一個630円。コレを俺はいくつ買ったんですか? ゲーム一本買えるよ?
まあそれはいいとして、サンプル写真からの劣化が結構ひどいなあ。
タマ姉の服とかもうちょっと色薄めでシャドーしっかりふいてあった気もするんだけど……
まあそんな細かいところは基本的にはみんな気にしませんよね。
全体的には相変わらずのコトブキヤクオリティ。安定した出来です。
顔はみんなそこそこにかわいいし、小物やら台座の出来はかなりいい。
ただ、前シリーズから100円増しになった効果が感じられない……中国工場関係なんだろうなあ。原油高の打撃かもしれんが。
シークレットはなしみたい。あとここにはいないけどこのみ、るーこ、黄色がいる。
ああ、黄色はあたったんだけど別に写真いらないよね? 黄色だし。
嫌いじゃないんだけど飾ろうとは思わないのが黄色クオリティ。


タマ姉は最高ですが個人的にはさんちゃんがお気に入りだったり。