結局おきられなかった

おきた時間が講義おわった時間だった。そりゃ無理だよ……
講義資料だけいただいてきた。なんだかすごい分厚い。
来週からはちゃんと出るでありますよ……


研究室のPCのひとつがHDDいかれてて、しょうがないから積み替えようって話になってとりあえずHDDを注文して、届いたそれを設置することになったわけですが。
パーティションのきり方がわからなくて四苦八苦*1DOS起動しなきゃいけないんだと気づいて、起動ディスクつくるのめんどくさくなって放置してきた……
しかしアレだ、企業モノのHDDぶっこぬいて新しいのいれてOSインスコして、果たして起動できるのだろうか?
……そういやあOSあったっけ?
とりあえずアレを俺に任されてるってのもどうかと思うが。


今頃になってコメント欄の形式を変えてみた。
いや、めったに書く人がいないのはよーくわかってるんだけどね?
ただ、一日ひとくくりだとどれに対するレスかわかりづらかったりしないかなーとおもって。


今週のソルティレイディオはまたやばいな!
・始終びりびりマシーン大活躍。微電流はやめて!
・桃子子持ち疑惑。
すももちゃん!
CD第二段予約してこようかなあ。


さて、ここ数日論文読む以外にやることがないので、また新しい改造に手をつけたいところ。
ちょうど14巻も出たしな! 新しいネタ考えなきゃ。

*1:自分の自作のはもともと外付けだったものなので、OS入った状態で切った