そんなこんなで

ソルティフィギュア予約してきた!
やっちゃったやっちゃった。もう戻れないぜ。
でもまあ、ほしいんだったらかわんとな。
投売りされないように祈りつつ。


今期のアニメ、第一話の点数づけしておくかー。


吉永さん家のガーゴイル …… 8点
牙-KIBA- …… 6点
桜蘭高校ホスト部 …… 10点
ストロベリー・パニック …… 6点
いぬかみっ!  …… 9点
.hack//Roots …… 6点
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん …… 6点
プリンセス・プリンセス  …… 7点
魔界戦記ディスガイア …… 5点
ゼーガペイン …… 7点


とりあえず今のところそんなにひどいと感じたのはなかったのでこんな感じで。
ホスト部は第一話に関してはほぼ完璧。今後どうなるかが楽しみです。
思いのほかいぬかみも面白かったけど、ありゃ人えらぶからなー。まあホスト部もえらぶといえば選ぶのですが。
あとはウィッチブレイドひまわりっ! 、うたわれるものブラックラグーンが残ってたか。
まあそれは後日ね。