舞-乙Hime …… 9点

燃えた! 激燃え!
最後の1時間スペシャルの燃え度は異常。
ここまでためにためまくったオトメ達の活躍のすごいことすごいこと。
王都突入、システム破壊と全員勢ぞろい。すごすぎ。
ミス・マリアには感動さえおぼえるね。
最後駆け足かともおもったんだけど、決戦から最後の一撃までの流れとか、実にちょうどいいかんじで。
ハッピーエンドで決めたなあ。
途中中だるみや鬱展開もあったけど、それを蘇らせるほどの盛り返しもちゃんと用意してたし、全体的に見れば面白かったといえるとおもう。
前作ほど無理やりな復活劇でもなかったしな!
終わりよければすべてよしってことで、今期ではトップクラスの爽快さでした。