フィギュメイト ランブルローズ

またレアでねえでやんの……まあ、それほど思いいれもないからかまわんのだけども。
全員新規造形で、しかも胸が微妙にあったりとちょいエロ仕様。ぶっちゃけ今までのシリーズでは一番出来いいです。小物がないのがどうでもよくなるくらいに。
服の塗装もこまかいしね。イーブルローズなんかほぼ全身塗装だからな。
台座も押さえる位置を高くして、足を開いたデザインでも自立するようになってるのが好印象。
つーか紅影のレオタード、網目以外の部分をぬりわすれているのかほとんど肌色なんでなんか妙にエロいコスになってます。手甲とかメタリックで良い感じなんだけどさ。
でまあ、お約束として、
こんなかんじで。にんにん違和感ねえな!
逆パターンも悪くないね。
コレでやっと衣装がえの楽しみが出てきましたよ。
次の和服とか超たのしみ。


どやせっちゃん、女王様〜
こ、このちゃん!?