本日はちょっと多めな更新で

明後日から、まあこの時間だと正確には明日ですが、旅行ですので今のうちに小ネタを放出。
今日はアキバで移動中に読む漫画と小説を購入。
ちとせげっちゅ2巻、特ダネ三面キャプターズ1巻、たぬきつ! 1巻を購入。
内二つは4コマ。やっぱ旅行には4コマだと思うのですよ。萌え系だけど。
あとは単四電池10個入り。これはGBAやらMP3プレイヤーやらで。まあ買っといて損はないべ。


そういえばポーション。うちのバイト先は箱版を追加発注に成功したようで、今度5ケースほど来るらしい。
でも今日アキバ行ったらいろんなところでうってたね……さすがにラッシュはすぎたってことだろう。
まあ、すぐに賞味期限きれるもんでもないし、たとえ売れなくてもしばらく置いておけばじわじわはけてくんじゃないだろうか。
箱版はおそらくこの発注が最後だろうなあ。限定数は無事にはききれそうな勢いですね。
意外とみんな、ネタには敏感なんだなあ。


まあそんなわけで、明日は荷造りして早めに寝ます。
寝れなそうだけど。