夕映はかわいいなあ!

そういえばネギま最近毎週ちゃんとおっかけてるんだが、夕映の扱いが最高でしたね。もうね、かわいいなあ!
しかしほんと、ネギまはどろどろ展開になりませんね。
作者が言ってる事ではあるのでわかってはいるんですが、やっぱこうして見せられると気楽でいいよ。
安心して見れるってのは個人的には大歓迎です。ストーリー的に起伏がないとか言われそうではあるんだけど、俺は正直そういうのいらないしなあ。
エンターテイメントに鬱な話はあんまり求めたくないしねー。


とりあえずアーティファクトの効果にワクテカですね。パルも来週の頭にはカードできてるんだろうか?
しかしキャラクターの個性もさることながら、あの麻帆良って世界はやっぱトンデモねえ構造してるよなあ。
図書館島とか構図はすごい絵的に映えるんだけど、実際あったら驚く通り越してひくぜ? どう見たってRPGの遺跡だもんなあそこ。
最近千雨が魔法バレする際に世界樹のおかしさとかに何故気づかなかったんだろうって疑問符投げかけてましたが、案外学園のある領域全体に対して認識阻害の魔法でもかけてんじゃねえだろうかと考えてしまうね。