おでかけ

まあアキバなんだけどね。
漫画かってきた。ブリーチの新刊とでりつま
でりつまおもしろいねー。いいなあこんな奥さんいいなあ。
ブリーチは相変わらずで。コンの修繕前と修繕後がきっちりと対比構図になってるのは単行本で読まんとわからんな。


雨がふりそうで降らない微妙な天気。そんなに時間かけずにささっとまわって、ばら売りのフィギュメイトのメイド服を回収。
まき絵だったけど定価とおなじくらいの値段だったのでラッキー。
次の改造用素体も買ってきた。
体はあまってるだろうって? 新しいの買った方が早い子なのさ。


一通りまわってから駅前にもどってベッカーズで休憩。チキンサンドはカリカリチキンでなかなかいけた。
久しぶりにプラモつくろうかとおもってヨドバシへ。還元率とか考えるとここが一番安い。
でも一通り見たけどこれといって心引かれるものがなくって断念。
アカツキガンダムちょっとほしかったんだけど、シラヌイ装備よりオオワシ装備のほうが理想的だから今度でるまで待てば良いやとスルー。


まーた指きった。加工の際はほんとナイフの向きと力の入れ方に気をつけましょう。


ポーションでるね。
CMが良い感じです。イブキさんこんなところで何やってんの! エアロガつかうのは狙ってのことなんだろうか?
飲んでみたいってのもあるけど、プレミアム版の瓶はほしいな。普通に飾っておきたい。
カードはいいや……
一応栄養ドリンク扱いになるのかなコレ? 結構甘いってうわさされてるけどそこは飲んでからのお楽しみか。


日記が15000HIT突破。ありがとうございます。
ちなみに15000は 自 分 で 踏 ん だ 。
まあ良くあることだよね……