結局塗らなかった

でもプログラムはちょっと進んだ。
うん、俺我慢してがんばれるようになってきた。
この調子ではやく何とかしてしまおう。


今日はバイト先の送別会でした。
何度行っても酒は飲みなれません。
まあ、強要されることはないんでそれだけラクではあるんだけども。
うちはビールも飲めないので、もっぱらカクテルかチューハイです。
あんず酒のソーダ割りはなかなか飲めた。
基本的に果実系でアルコール度数が低い奴じゃないと体が受け付けません。
飲んでも帰ってくると体の節々が痛くなるという特異体質ぶりなので、やっぱ苦手なのは等分克服できそうにないな。
送別会自体はつつがなく。気がついたらがつがつ喰ってたけどな。
腹へってたんだもの!


ちょこっとSister、てっきり今日発売だと思ってたら明日だったのね。
飲み会おわって開いてる本屋めぐっても置いてないわけだよ……
何も買わないで帰ってくるのもしゃくだったので、かしまし3巻かって帰ってきた。
でも買えなかったからって明日買い物に出るかっつったら微妙だなあ。かみちゅのガチャも明日でるっぽいんだけど、バイトが夕方からあるし。
明後日は必ず外出する必要があるので、そのときでいいや。電車賃もったいないし。
こうやって細かいところでコストを削っておかないと、後々困るからね!
ガチャに消える気もするけどな。


そういやあ、こういうのを読んだんだけども、うちはあてはまらんだろうなあ。
ほら、最近ガチにタダの日記だし。良質なネタもでなければ、みんなの予想を裏切ることもそんなにないよ。
もっと毎日ネタ提供できるといいんだけど、まあそんな日ごろから出せるネタねえって。
基本的にうちはニュースサイトじゃないんで、外部から引っ張ってくることは余りありません。
つーか過去2年を通して数えるほどしかないんじゃないかな。
ネタは作って提供するものです。
そういう意味では、フィギュアの写真だのアニメレビューだのも正直微妙かなーとはおもってるんですが。
まあ、場つなぎだよな。
しかし毎度ネタバレなのも正直どうなんだろうと思ってはいるので、この辺やめるべきかしら。ちょっと考えちゃいます。
まあ時折アホみたいな考察書いてることもありますが、その辺ネタとして捕らえていただけていれば幸いです。
サイトを運営している以上、何かしら楽しんでいただきたいものです。自己満足で終わらすのはあまりにアレすぎるし。
そういう意味で、過去二年はそんなに良いネタは提供できていなかったとも言えるので、今年はそのへん充実させていきたいなあ。


生き延びたい♪ 生き延びたい♪