なんだかずっと眠い

特に疲れてるわけじゃないんだけど、朝のバイトが終わってから9時くらいまでずっと眠かった。
30分から1時間くらい寝てはおきてボーっとしてを繰り返してた。もうダメかもな。
一度、足つって起きたことも。足つるなんて久しぶりだよ。
水泳部時代を思い出した。よくつったっけなあ。
6月くらいから外のプールで泳いでたからね。あの寒さでしょっちゅうつったもんだ。
まあそのおかげで、つった部分を元に戻すまでゆっくり痛みを抜いて直すすべを得てたりするんだな。何事も経験だよね。


さて、そんな風に寝てたおかげで今になって眠くないんだよ。
どうしてくれよう。
とりあえず結局すすんでなかったプログラムをいじるか。


明日は雨か雪らしいね。
外出たくないし一日がんばるか。
ただすぐ遊びに行きたくもなってしまうんで、まあ気分次第で。


そういやあこの間のネギまフィギュア、いろんなところで絶賛されてますね。似てないって。
いやまあ、確かになあ。リアル頭身だとやっぱ原作に似ててほしいってのはあるんだろうな。
俺は別にコレはコレでありだと思うんだけどなー。
なまじ原作に似てないのを買いまくってるせいで感覚が麻痺してるのかもな。
まあその辺は原型師の味として許容してるとこもあるしな。
これで600円かーって声も聞くんだけど、コレよりひどい4〜500円とか山ほどあるからまったく気にならなくなったな。
昔は600円なんて高くてかわねえ思ってたけど、今普通に買ってるんだな……
感覚の麻痺ってほんと怖いね。
しかしまあ、手放しでほめられるほどではないけども、泥人形といわれなきゃならんほどひどくもないかな。その辺の判断はやっぱ本人次第ってことで。
少なくとも俺はたいして不満感じてないんだよなあ。情報でた当初はそんなに期待してなかったせいだろうか。
そういやあフィギュメイトもはじめは「ピンキーのパクりか!」とか言われてたんだっけなあ。シリーズの生産ペースが全然速いんで、感覚的にはかなり別物として定着してきた気もする。
つーかピンキーの再販ばかりで新作がなかなかでないのはどうにかならないものか。


ランブルローズフィギュメイト、発売が二週間延期してた……
組み換えできるって楽しみにしてたのにー
しかも発売日付近はマジで買えるかわからん時期だしな。
シヴィアだぜ……