なんつーか

気がついたらずっとネット見てるんだ。ゲームもやらず漫画も読まず。ただずーっとネット。
ここまで来るとただの依存症だよ……
何度も何度も自分のダメさ加減を再確認してるようでいやーな気分になってきた。
とりあえずちょっとでも進めようとがんばってみてはいるんだ。
ほんと月末までには実働までいくといいなあ……


そんなわけで、朝方バイトしてから帰ってきて一眠りして、起きたらまたネットとかそんな怠惰な生活してるんだけど。
いや、昼間あったかかったから風が涼しくて気持ちよくてねえ……
さて、俺は来年度どんな研究をするんだろうな?
これ続けられるんであればそれがいいんだけど。
でもそれじゃさっさと終わってしまいかねないので、コレを終わらせて次に移るようにしなきゃいけないんだろうなあ……それはそれでめんどくさくてやなんだけど。
研究テーマ決定がすごい面倒だったからなあ、俺の場合。


で、本来なら明日は研究室の打ち上げだったんだけど……断っちゃった。
いや、理由は色々あるんですよ。
まあお金がないってのが第一なんだけどさ。
まだ研究室の新人がきまりきってないから、それ決まったらまた歓迎会やるんじゃないかとおもって。
二回もやるならかたっぽでいいやーって、思ってたんですよ。
……なんかやらないかもしれないっぽいんだが、まあいいや。
まあ、朝はバイトだしね。
今研究生や先生に顔合わせるのも精神的にきついし。
どんどん自分を追い詰めてる気がするんだが……ほんとどうにかしないと。


とまあ、鬱な話はこの辺にしておこう。
でも別にこれ以外に明るい話題がないんだよねー。
今はCrystal Energy聞きまくってテンションあげてます。舞乙の新OPね。
これ燃えるわーほんと。
ああ、マガジン立ち読みしてきた。
なんかマガジンらしくない新連載。
この感覚はそう、ジャンプのDグレに似た香り。
これ続くのかー。でもジャンプで連載するより長生きするんだろうな。
そしてゆえゆえカワイス。まだひっぱるとおもってたんだけど一気に決着つけちゃうんだろうか?


RinRin王国さんのとこにのってたリンク、分類がいつの間にか写真大量になってた。
ここ読んでくれたんだろうか? なんか手間かけさせてしまったようで申し訳ないような気がします。
あとそう、2chの川上稔スレにリンク張られてたのね。
終わクロものの写真載せてるとこほとんどなかったっぽいのか。あんだけレポサイトあるのにね。
終わクロ出したディーラーはうちがとったとこ以外にもう一軒あったのね。風見すげえなあ。
まあ、うちは基本がリンクフリーなんで、どこに張ってくれようが特に文句はいわんです。むしろ見てくれ。
それにしてもうちのは写真結構暗いね……これでも明るさ修正したんだけど。
なんかカメラの設定がいじりきれてないんだろうか。いっつも暗くなる気がする。
とり方とか設定とか、もうちょっと研究の余地はあるかな。


余計な研究だけはずんずん進むのは俺の悪い癖です。
そろそろゲームがやりたい。ROとか復帰しようかとおもってるんだがとりあえず3月までは今やってることに一区切りつけないとな。
あと一週間ないし、がんばるぞー。