WF2006冬 レポート

例年のごとく特設ページ用意したんでそっちにどうぞ。
企業でとってきた写真も追加したよー。


いやー疲れた。
ほんと最近レヴューのせてるサイト多いから、ぶっちゃけやる意味がないんじゃとも思いましたがまあ、自己満足だよね。
ただ、他のサイトは写真のせるだけだったりするところ結構あるので、一つ一つディーラー名もチェックして、サイトに飛べるようにして他と差別化はしてるんですよ、これでも。
良いところを見つけたら、サイトのほうには過去の作品もあるだろうし、見てもらうにはいいかなーってね。
普段のサイトが充実してないんだから、これくらいはねー。


そうそう、企業ネタでコトブキヤの話の追加。
スパロボプラモ、サイバスターの次はヴァイスリッター
あと春に1/100スケールのプラモも開始。第一弾はヒュッケバインMk-2。
すでにサンプルも展示されてました。
そういえばMk-3買ってないんだった……
ガレキもたまってるし、ぼちぼち作っていこう。