ノエイン もうひとりの君へ

なんか色々わかったようでわからんな。
とりあえず、龍のトルクがあるであろう世界をラクリマが特定してシミュレートしたところ、カラスが対象発見。そのときに世界を観測してしまったために確定したってことなのかしら。
で、ノエインは龍のトルクが成熟するのを待っていたと。
龍のトルクは時空に干渉して別時空をひっぱってこれたりする、って話が前に出てた気がするから、ノエインの目的は龍のトルクの力をつかって一気にシャングリラをすべての時空にひっぱって取り込むことなのね。
シャングリラの遊撃艇は劣化版龍のトルクといった役割?
シャングリラを対象時空に引き寄せるための侵略兵器とかそんな扱いっぽいし。


ほんと戦闘描写だけは妥協ないよね。ぐりぐり動いて。
ほんと、普通に面白くなってきたなあ。