仮面ライダーカブト

天道のトンデモっぷりがすげえ。もうなんかむしろ見てて小気味よくなってきた。
ワームは一応擬態状態だとしゃべれるのね。最後までしゃべらなかったからそこで見分けついちゃうんじゃないかとかおもっちゃうじゃんよ。
周りが止まってる状態での人のいる場所での戦闘ってシリーズ初? 555のアクセルフォームのときってどうだったんだろう。そのへんあんま見てなかったもんだから。
人がいない場所で戦うのが今までのセオリーだっただけに、なかなか面白い試みというか、スピード感を出すための演出の一つなんだろうなやっぱ。
でもこう、敵のクロックアップに対抗して出すんじゃなくて、先出しで高速でダメージを与えていくところはちょっと見てみたいよなあ。
脱皮前の戦闘で使うようになったりするんだろうか?
何はともあれ、とりあえず俺は楽しんで見てます。