いつもどおりですが

猫とネギま!と声優さん
Electrical appliance shop - Volt -
こちらでまた紹介していただいてます。毎度毎度ありがとうございますです。
黒猫さんの補足の速さはすごすぎですが。記事書いて40分でっせ。
>お疲れ様です。楽しませて頂きましたよ。
ありがとうございます。こういう風に言っていただけるだけでもネタに気合入れただけの価値はあるってもんです。
そうそう、アキラは1コマしか出てないけど、エヴァめぎゃーんも実は2コマしか出てないんですよね。
この辺はやっぱりキャラ人気による印象の違いなんだろうなあ。アキラのほうが遥かにレア度が高い気がしちゃうのは。
そろそろvol5の情報も出てきそうな気がするんですが、どうなんだろうなあ。
旅行編がおわるので、次となると新規の頭はおそらく夏美、千鶴、朝倉あたりじゃないかなーと予想。
衣装換えは……個人的には茶々丸私服とかほしいですけど。
レアでまき絵のレオタードとか……この辺は冗談抜きでやりそうで怖いな。
後可能性としては楓の忍者服くらいのもんじゃないかなあ。
予測の範囲だとこの辺ですね。個人的には私服パーツほしいんだけど
そういえば、いつの間にか首の素材がABSになってたんだね。
結構はめづらかったりして時折ぐりっとやっちゃったりしたから、ボールがねじ切れちゃう対策としてはコレはそこそこいい判断だとおもう。
ちなみに、個人で出来る切断対策意はドライヤー。はめたり抜いたりが怖い人はドライヤーで付け根をあっためるといいんだけどね。一時的にちょっとゆるくなる。
コレはPVC製品ならどれでもいえるので、抜き差しする前にちょっとあっためてやると安全性が増します。こういう趣味でこれを知らなかったならお試しアレ。


なんだかんだで結局プログラムが進まないんですよ。
しかも明日は夕方から7時間バイトなんで丸一日つぶれちゃうし。
結局ここ一週間丸々何もしてないようなもので。コレじゃダメなんだ……
これから一週間は、家からでないでひたすらに書き続けるくらいのことをしないと。
でも家にいるとネットみたりマンガ読んだりしてしまう……かといって定期きれてるからガッコは行きたくないし。
気はってなんとかがんばるしかないんですよね。


とりあえず、実家に救援を頼みました。
プログラムのほうにも関係があることなんですが、高校の歴史の資料をよこせと。
教育用プログラムってことで、問題をつくらなきゃならんのですが、高校の踏み込んだ範囲の奴が一番使えるんじゃないかと考えたわけさ。
まあ、ここで言ってもわからんだろうけど。
それ以外の支援も、ちょっと要請しちゃいました。
これで来月はなんとかなりそうです。