ノエイン もうひとりの君へ

先週のをちゃんとみてなかったんだけど、とりあえずノエイン=カラス=ユウってことでいいのかなあ。
別時空でカラスの位置にノエインが出てくるってことは、カラスはカラスで独自に確定した存在になりつつあるとかそういうことなのかしら。
で、今週ですが。
藤原はやっぱいいやつだなあ。
戦闘シーンの細かさはあいかわらず異常。スピード感の見せ方がうますぎ。
あと名前に関連付けたエフェクトがでたのって初だったりしない?
ラクリマラクリマで生き残るために竜のトルクを求めてて、シャングリラはそれを阻止して収束させるために竜のトルクをもとめてるってところなんだっけ。今頃になって再確認。
で、竜のトルク自体は一つの時空を救う程度ではなく、並列した世界をまとめて元に戻すほどの力があるのかな。
物語も終盤にはいってきたし、そろそろおさらいしたいなあ。どっかにまとめてるとこないかしら。