改造が楽しくなってきた。

へたの横好きではあるんだけど、ここ数日いろいろやってたせいでちょっとずつ目覚めてきたみたいだ。
さっきのっけた極上とか、来月のランブルとかどう生かすかを写真見ながら考えてる俺がいるから怖いよ。
みんな改造はできないーってよく言うけど、そんなに凝ったことをしなくても、色ぬりとか、小物と絡めて置くだけでも大分遊べると思うぜー。
改造はあくまで遊び方の一つかなーって認識してます。作ってる間が楽しいんだよ。
こちらの企画、ネギま!FIGUMATEで遊ぶ・・・エーミッタム! とか、特に手の込んだ改造はしてないんだけど楽しんでるなーって雰囲気でてるしね。俺はこういうの好きだよ。
せっかく買ったんだし、並べるだけじゃなくてちょっといじってあげてくださいな。


話はかわって。
ガッコに学生証の更新にいってきた。
……来年度になってからでいいって言われた(´・ω・`)
まあ、いろいろ使わなきゃいけないことはあるので、更新は必須。
一応学割も発行してきたんだけど、実家にいつかえろうかしら……
パックジュースで、「ポンオレ」ってのがでてたんよ。
500mlのやつだから105円かとおもいきや、126円。だまされたぜ。
味はこう……乳分の濃いカルピスオレンジかなあ。
ちょっと微妙だった。


今回も
猫とネギま!と声優さん
Electrical appliance shop - Volt -
あと
友人のtara
に紹介していただいてます。ありがとうねー。
このあたりの余波なのか、はたまたアニメの感想ばっか書いてたからなのかはわかりませんが、気がついたらこの日記1万HIT越えてました。
実際見てる人の数は半分くらいなきがするけどね。更新するだけでカウントされる素敵仕様だしさ。
それでもわずか2ヶ月でここまできたわけで。ありがたい話です。本家そのうち追い越すだろうなあ。
今後も、コンスタントに更新していけたらなあと思います。