漫画売ったり

でも売った金がすぐ消えたり。
宣言通り亜子2個かってきた。バラ売りで210円。そんなにだだあまりなの?
みんなばんばんレアエヴァのために買いまくってるっぽいなあ。
俺はすっぱりあきらめましたが。


トリガーハートエグゼリカやってきました。
メカ少女を自機にすえるとか、結構思い切ったことをしてますが俺は大好きなのでよろしいですね。
敵を捕らえてぶつけるのは結構爽快ですが、操作感とエフェクトがちょっといまいち。
がっつりアンケート書いてきました。作ってる人がんばってねー。
製品版になったらもうちょっとやりこんでみたいかも。


だめだ、やる気出ね。
なんとかモチベーションを復活させたいんだけど厳しいなあ。