多分今年最後の更新です

朝帰りで2時半に起きたはいいんだけど体に力入らないや。
このまま5時から年明けるまでバイトなのでおそらくコレが最終更新。
なんだかんだでコミケレポはちょっと明日以降でいいかい?
結構書くこともあるから大丈夫。帰ってきてからがんばる。
まあコミケに関しては、皆様お疲れさまでした。
一番疲れてるのはカーリアだと思います。解散前のグダグダとか精神的に負担かかってそうだったので。
ごめんね? でも僕らは楽しんで帰ってきた。
まあれだ、あそこで分かれてる時点でこう、派閥分かれちゃってなれあえなそうだってのもあったんで、ベターな選択だったんだと思うよ?
あの後どうなったかはわからんのだけど。


とりあえずバイトまでは戦利品だらだら見てます。
心の栄養さえ補充できれば僕は戦える!


まあ最終更新だし、ちょっとだけ今年を振り返ってみようか。
まあ今年は、去年の冬からすぐにコミスペやったせいもあって、サークルとしての活動がすごい活発だった年でした。
でもまあ、ちょうど一年もてあますだろうと考えていた年でもあったので、俺としてはすごい助かった、ともいえるね。
3人ともありがとうね? 俺混ぜてもらえたおかげですげえ楽しめてるよ。
来年も続くかどうかは正直先行き不明なところもあるにはあるのですが、なんだかんだでつづいちゃうんじゃないでしょうか。
つーかみんながやらなくても俺一人でなんか初めてしまいそうな勢いもあります。
ちょっとずつ小説進み始めたし。その辺のコツがつかめてきたというか。
来年は俺もなんか出したいな。いっつも微妙なサポートばっかで何もしてないってのは自覚してるんで。


個人生活を振り返ると、俺何もしてないな。
フィギュアばっか買ってた。今年のメインってそれだった気がする。
何でこんなにハマってんだろう……二年前とかそうでもなかったのに。
来年はもうちょっと考えたほうがよさそうです。
しかしまあ、勉強はものすごい進んでないな。
俺ほんとにやる気あるんだろうか?
ただここで踏ん張らないと社会復帰さえ出来ないような気もしてきたのでいい加減力入れていこうと思います。
生活改善したら彼女できるだろうか……
そろそろ2.5次元が彼女ですって言い始めてしまいそうで怖いです。
いえ、等身大はさすがに……何を言ってるんだ俺は。


やばい、これ総評は「俺何もしてない」だ。
このままでは精神ニートになってしまう……リアルニートじゃないのは一応バイトしてるから。
そんなこんなで今年も終わり。お疲れ様でした。
それでは皆さんよいお年を。
年明けにまた会いましょう。