今年最後の運命の日

がやってまいりました。
あ、そうでもないか来週も班ゼミあるし。
まあ、大して進んでないことはバレバレなんで「おめえちょっと進み遅くね?」って突っ込まれてきますよええ。
いいもんどうせ今年卒業しないんだから。
実験2月で論文完成3月だって何も問題ないからね!


一緒にやってる卒論生に申し訳ないとは思うけどさ。


で、そんなことをいいつつこんなもんを買ってきたわけですが。

和風玩具堂のTH2トレフィグ。
一個400円。でもこれそんな出来よくない気がする。可もなく不可もなく、か。
ユージンの出来がよすぎるとも言えるけども。
第二段なんですが、第一弾は塗り肌で土気色してたんで、整形色にしたのは正解。
しかしなんか足長すぎな気もするなあ……
あと目。ちょっとでかすぎ。
で、これガチャ版と箱版があるんだけど、それぞれどっちかにしか含まれてないやつがあってねー。
草壁さんが箱のみ、このみママがガチャのみ。
両方をねらってちょっと多めに買ってみたんだ。うんあわせて7個ほど。
……まさかイルファと黄色をトリプるとは思わないじゃないか。
お目当てのものはいいとして、UMAくらい出てくれても(´・ω・`)
バラで買うか……
しかしあれだ、ダブった分だけで1600円の無駄ってのは流石にちょっと泣けるな。
これどう活用しよう……
販売方法が二種類あるおかげで相当数が出回るから、中古はかなりだぶつきそうなんだよねー。
売るなら早めに、か。


トップページのほうにセンコリスのバナーを置きました。
M4RメンバーのOMInが開発してる対戦型テトリスです。
興味のある方はぜひトップから飛んでってみてくださいな。
俺もちょこっとお手伝いしました。
たいした仕事はしてないんだけど。