虹裏町RPG

とかいいつつまたやってるわけですが。
やっと終盤に突入。
あとは十傑集のこり4人ほど倒して、ラストダンジョンへ。
ってところでいまだに若本だけが仲間になってない。どこにいるんだ……
現在最高レベルが48。上限が50らしいのでもうちょっとでカンストしちまうな。
他の仲間もあげるか。一人一桁のやつもいるし。
このゲーム、どこからでも攻略できるのでメインでつかってるキャラのレベルに応じてダンジョンの敵が変化するようになってて、レベルの低いメンバーはあとから一人だけ入れて殺さないように戦ってれば結構一気に上がる。
しかしなんだかんだで20〜30時間くらいやってるなあ。
イベントのボリュームもあるし、普通に楽しいや。
ちなみにメインメンバーと装備が


としあき 双葉の剣 ロナルドのつなぎ カグツチの腕輪
Me    双葉ねぎ スクール水着(白) よしなにの髪飾り
95   備前長船 スクール水着(白) ニーソックス
めどい  お玉   ブルマ(紺)    ニーソックス


……こんなかっこで最強クラスなんだからすげえやこのゲーム。


やってて思うんだけど選曲のセンスも結構好み。フリー素材つかったらしいんだけど。