で、TH2Xの深夜販売行ってきたよ

11時、秋葉原駅前にあるゲーマーズ本店の様子。
店頭にレジとブツを設置して、周りはポスターで飾り。
このあとホワイトボードも設置されてました。
中では店員さんがせわしなく準備準備。
がんばってるなーとか思いながら見てました。


到着したのは10時ちょいすぎ。
このあたりではまだ準備中で、カーリアと一緒にとらのあなも見に行く。
とらのほうは若干人があつまりはじめてました、15人くらいいたかな?
あと三月兎(アキバの路地裏の店です。ある程度地理にくわしくないと知らないって人が多いかも)も深夜販売やるらしく、看板がおいてありましたが果たして本当にやったんだろうか。

その後二人でココスで休憩。キャラメルパフェオメガ甘い。
11時に店を出て、ゲーマーズに戻るも3人しか待ってないし。
ためしにとらを見に行ったら、こっちは100人程度列ができてました。
スゲ。


で、あとはだらだらとゲーマーズの前で待ち。
人は徐々に増えてったけど、最終的には20人程度だったなあ。
時折通り過ぎてく一般人がキャッキャウフフいいながら笑ってましたが。


で、0時に販売開始。カーリアは頭から数えてすぐくらいに買ってました。



え? 俺?







買ってるわけないじゃないですかwwwwwww




カーリアが買うとこ眺めてただけ。
いや、いい経験になったよ。
でもまあ、何もしなかったわけでもなく。

カーリアから強奪してきたぜ!
メイド三姉妹。いいなーこれ。くま吉は上の子でいいのかな?
豊胸された効果がこの構図じゃ見れません畜生め。