ごきげんよう

あらあらはじめまして。
私本日から失踪した時瀬氏に変わりまして代理更新を受け持ちいたしますトキセニョールでございます。
趣味は蝋人形鑑賞。真っ赤な紅茶をいただきながらじっくりと見つめるのはまさに至福の時ですわ。
時瀬氏が失踪した経緯は話すと長くなるのですが……簡潔に申し上げますと一応私の目の前にいらっしゃいますので問題がないと言えばないのかもしれません。
「二次元にはなれないけど2.5次元ならいけるんじゃねえ?!」などとおっしゃっておられましたがコレで満足なのかしら……。
まあ特に心配してくれるような恋人などはいらっしゃらなかったようですし、新世界に旅立った、ということで納得していただきましょう。


さて、この鮮血の園ですが、まだ氏の名残も残していますので、これから私の色に染め上げていかなければなりませんね。
目に刺さるような赤は、やはり人の心を揺さぶりますわ。流れている物と同じ色、何かしら引き合うものもあるのではないかしら?
ここにはどんなお話を書いていけばいいのでしょうね?
眺めてみて思ったのですが、氏の人形趣味も私の趣味に通じるものもありますが、やはりリアリティにかけるものはいけませんね。顔の筋の一本一本を意識したような深い造型の美しさは氏には分からなかったようで非常に残念です。


あら、目が動いてるわ。ダメじゃないのとまってなきゃ。えいっ。
……ふふっ。いい色。ちょっと脂肪分が多いわね、どろどろしてる。
ああすいません、少々脱線いたしました。
とりあえずのところ今日はこのあたりで。皆様のご期待に沿えるように、次回には何かしら楽しい趣向を用意しておきましょう。
それではまた。






                          えいっ。