2008-10-07から1日間の記事一覧

ガンダム00

なんかすごいガンダムらしい始まり方だった気がする。 アヘッド動くとかっこいいな。でもその前にでてきたリアルドがちゃんと使われてるところの方が印象的だったり。 そしてセラヴィーの後ろ顔に吹く。みんなにつっこまれてたけどまさか初回からぶっ放すと…

とある魔術の禁書目録

インデックスかわいいな。 原作は外伝のレールガンのほうだけ読んでるんで少しは把握してる感じ。 まあ結構説明台詞が多いから助かるけどね。 シャナの二の舞になるのかどうかは今後次第だろうね。

ケメコデラックス!

話はわかりやすいギャグ。それでいてバリバリ動く動画でテンポがいいね。 ギャグアニメはこうでなくちゃ。 EDといいいろんな意味で破天荒なので今期1番候補っぽい。

ヒャッコ

うわあやっちゃった。伸ばしちゃいけない話を30分に引き伸ばしてしまった。 初回はコレやったらだれるだろうなってのを素でやってくれるとはおもわなかった。 これからテンポよくやってくれるなら修復可能なんだろうけど、初回の作風がつづくのであれば、…

とらドラ!

再現度は高くていいんだけど、ちょっと高須家広すぎじゃね? BGMがほとんどなくてなんか不思議な感じだが。 まあ1巻のあたりはしばらくきつくあたられるだけなので、ばかちーが出てくるあたりからが化けそうだ。