2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

1年の1/4が終わろうとしているのか…… 容赦ないですよひひーん。 しかし仕事の山は越えたようです。定時で帰れるようになってきた。 こうして空いた時間にやっと絵とかまともに描けるようになってきたよ…… そんなわけで、最近コピックでカラー塗りする練習を…

IOSYS 東方銀晶天獄

なんかネット見てもあんまり感想とか書かれてなさそうだったので。 IOSYSってーとネタ曲が目立ってたまにガチ曲みたいなイメージが強くて、ちょっとなめてかかってたんですが、これはなかなかにすごかった。 何がって、アルバム一枚の構成が一本のストーリー…

水戸コミケおつかれさまでした

なんかもうずっとばたばたしてたけどたのしかったよ!二日間まるまるコスだったけどねー。ほっとんど買い物してねえや。 会場は入り口がせまくて入場列が2時間待ちくらいになってたっぽい。それだけの人が水戸に集まることもそうそうあるまいて…… コミケで…

例大祭おつかれさまでした&水戸コミケ

おつかれっしたー! いやー楽しかった満喫した! 会場広くなったおかげか移動もだいぶスムーズというか、会場規模自体は収束傾向はじまったんでないかね。 いろんな方とご挨拶させていただきました。次こそは胸はって個人誌出す! さて、そんなこんなでもう…

生存報告+例大祭告知

前の日記にもサークル参加でーす。 やっぱり個人誌は無理でしたが、合同誌はきっちり出します! 星蓮船オンリー合同誌「BabyStars」 4コマ+SSの24P おいくらかって? 祭りの日だ、野暮なこたぁいわねえ、おまえの手にある余った一枚、硬貨一枚あればそれ…