放置がひどすぎる

もう一カ月超えたよ・・・・
いや、まあ崇敬祭いったよーコスしてきたよーとかネタはあれど書く暇があんまないというか。
更新頻度が一番たかいのはTwitterだったりするしなあ。


最近iPodTouchとモバイルWiFiを手にいれて週末かなりあそんでます。
これは便利すぎるツールだ。
コミケの待機列とか超遊んでそう。


そんなわけでコミケなんですが、うちら落ちちゃいました。
喜一先生は委託するらしいのでその辺の情報はおいおい。
俺は今回は出しません。つか余裕ないな!
世の同人屋さんたちはどうやって時間つくって描いてるのかマジで知りたいね。
一応Rik夫妻の本に寄稿予定ですのでその辺でなんかあるかもねん。


あとコスはどうなるかわからん。またもこたんだけかもしれない。
もう一人くらい新しいの増やしたいとこだけど間に合うかなあ。